i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

子供たちと過ごす

 

今日は、降水確率50%の予報でしたが、日中は程良い曇り具合で過ごしやすい1日でした。
 
 
子供たちと遊べる日だったので公園へ行ってきました。
 
 
ホットサンドを食べたり

f:id:nunobe:20150705213723j:plain

 

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

 
 
 
巨大なトノサマバッタを捕まえたり、トンボを捕まえたり
f:id:nunobe:20150705213850j:plain
 
楽しい1日でした。
 
でも、子供たちを向こうへ返す時、さっきまで子供たちの声で騒がしかったはずの部屋に一人で戻った時、やっぱり寂しく悲しくなります。
 
同じような思いを子供たちにさせていると思うと、申し訳なく、親として最低だな…と思います。
 
それが自身のせいであるため、怒りのぶつけようもなく、余計に悲しくなります。
 
どうしても前向きになれない日がやっぱりあるようです。
 
明日はまた仕事頑張りたいと思います。