i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

ダクトテープ

ダクトテープを買いました。

f:id:nunobe:20150802010157j:image
 
購入理由はゴキブリ対策です。
僕はゴキブリがかなり苦手です。
初速からMAXスピードで走りだす虫なんて怖すぎます。
 
そんな奴らがここ最近、2日に1回くらいの頻度で見かけるようになりかなり参っていました。
現れるのは決まってキッチンから。
よく見るとキッチンの横や後ろに隙間があります。
なのでその隙間をダクトテープで塞ごうという作戦です。
 
f:id:nunobe:20150802010810j:image
 
f:id:nunobe:20150802010823j:image
 
我ながら雑すぎですがこんな感じで隙間を消しました。
これで完璧!と思ってたら先ほどゴキブリが出現。
しかも冷蔵庫の下に入り込んでいなくなりました。
 
隙間を塞いだのに何故?
他にも通り道があるのか…?
とりあえずキッチン周りを更にダクトテープで塞ぎました。
キッチンの裏からカサカサ音が聞こえます。
怖すぎる泣。

 

 

 

テサテープ テサ ダクトテープ 4613 48mmx50m 461303448X50

テサテープ テサ ダクトテープ 4613 48mmx50m 461303448X50