i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

ジョイクロ

明日は休みなので、バス釣りに行こうかと考えています。

僕が持ってるジョイクロはフラッシングが強過ぎな気がしていたので、黒く塗っていました。
f:id:nunobe:20150912201620j:image


が、黒く塗って以降、チェイスすら無くなってしまいました笑。
これはこれでマッディでは良さそうですが存在感が強過ぎな気がしたので、今度は白く塗ってみました。
f:id:nunobe:20150912201752j:image

なかなかの下手くそ加減ですが、明日はこれを使ってみようと思います。

ちなみにフローティングタイプですが、もう少し広くレンジを探りたいので、板オモリでスローシンキングにしています。


そしてこの前、スモラバを2個もロストしてしまったので、今からスモラバ作りです。
がんばるぞー。