i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

炭水化物フライパン

フライパンの加工が剥がれまくっていて、具材を焼く度に底にこびり付いていました。
毎朝卵を焼いていますがかなりのストレスだったので今日の仕事帰りに新しいのを買ってきました。

といっても1000円の安物なんですが、今まで使っていたものとは比べ物にならないくらいの使いやすさ。
具材がフライパンの上でトゥルントゥルン滑ってくれます。気持ちいいです。


ということで今日の晩ご飯は、さっそく新フライパンを使いジャーマンポテトを作りました。


f:id:nunobe:20151017223838j:image


ホットサンドも食べました。
炭水化物だらけでお腹パンパンです。


新しいフライパンを買う時に鉄製のやつにも惹かれましたが、当面は1000円フライパンのトゥルトゥル具合を楽しみたいと思います。