i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

便所サンダル活躍

ニシベケミカルのダンヒルが良かったので、最近ハマっている便所サンダル。

こちらも買いました。

f:id:nunobe:20160501222419j:image

PEARL 180

映画『まほろ駅前多田便利軒』で松田龍平さん演じる行天が履いていた便所サンダルです。

ダンヒルに比べ細身のため、足の小さい人にちょうど良いかと思い買いました。

履いてみると確かに小さいですが、クッション性がダンヒルに比べ弱く、またけっこう重く感じました。

なので一軍はダンヒルのまま。

 

 

 

そして今日は子供たちと浅い川で遊びましたが、ダンヒル大活躍でした。

 
f:id:nunobe:20160501222435j:image
 
滑りにくいし、濡れてもすぐに乾く。いやー便利です。
ますます気に入りました。