観たり読んだりしたのが溜まりまくっていたので、その備忘録として。
『クワイエットルームにようこそ』 監督:松尾スズキ
最高のアクション映画。
『ファイナルプロジェクト』 監督:スタンリー・トン
水中アクションおもしろかった。
『冷たい校舎の時は止まる』 辻村深月
青春×ミステリーはやっぱり惹かれる。辻村さんの書く文章が若く感じる。
『イミテーションゲーム』 監督:モルテン・ティルドゥム
天才って孤独。天才には支えが必要。
やりすぎがちょうどいい。
『アキハバラ@DEEP』 監督:源 孝志
弱者の一発逆転は勇気をもらえる。
なりないものになれるわけじゃない。どうしてこうなった。一生自問自答。
『バックトゥーザ・フューチャー』 監督:ロバート・ゼメキス
THE楽しい映画。
良い緊張感。
松田優作の狂気を心置きなく楽しめる。
『金輪際』 車谷長吉
清々しい負の気持ち。
『マーターズ』 監督:ケヴィン・ゴーツ マイケル・ゴーツ
リメイク版。ストーリーの転調が予想外すぎて良かった。