i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

コテージ

 

8/16.17に子供たちとコテージに泊まってきました。

 

6人用でこんな感じでした。
二階には二段ベッドがあり、子供たちのテンションも上がります。
 
f:id:nunobe:20150818183512j:image
 
f:id:nunobe:20150818183614j:image
 
近くを少し散歩しました。
f:id:nunobe:20150818183641j:image
 
川もあります。
f:id:nunobe:20150818183655j:image
 
 
夕方からはバーベキュー。
f:id:nunobe:20150818183715j:image
こんな食材で。
トーストやら、鶏肉、牛肉やらウィンナー、野菜やらを食べました。
1人で炭に火をつけて、食材を焼いて、子供たちに配り、自分も飲み食いと目が回る忙しさでしたが、みんなで楽しく過ごすことができました。
 
食後はコテージに戻りのんびり。
エアコン完備で超快適。
エアコンが効かない我がアパートとは雲泥の差です。
 
 
 
翌朝は残ったパンで再びピザトーストを作りました。
f:id:nunobe:20150818184017j:image
 
 
2日目は温泉に入ったり公園で遊んだりして過ごしました。
さすがにくたくたに疲れました。
夕食はそうめん。デザートにアイスでやり過ごし、子供たちとお別れしました。
 
が、夜になるとお腹が空いて、残りのウィンナーをつまみにビールでひとり打ち上げしました。
f:id:nunobe:20150818184613j:image
 
 
子供たちがまた行きたいと言ってくれたので来年も計画を立てようと心に決めました。
 
良い二日間でした。