i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

vape

リキッドが届いたので、さっそく吸ってみました。

f:id:nunobe:20160412210733j:image
 
AspireのAtlantis&CF Sub Ohm Batteryを使って、初VAPE体験。
f:id:nunobe:20160412211309j:image
手に持っているやつの上半分がAspireというメーカーのAtlantisと言いまして、アトマイザーというリキッドを入れて、ミストを作り出すパーツ。下半分の黒い筒状のやつがCF Sub Ohm Battery、文字通りバッテリーです。
ではバッテリー部のボタンを押して吸います…。
 
うぉーうまい!
煙?ミスト?がもくもく出て面白いです。グリーンアップルメンソールの味がちゃんとします。
 
ただ、タバコはタバコで吸いたくなります。
やっぱりニコチンって中毒性があるんですね。
でもせっかくVAPE買ったんで、しばらくタバコは控えたいと思います。