『あの頃、君を追いかけた』
一番切なかった。ヒロインが最高にかわいい。
『母なる証明』
韓国映画強い。
『64』横山秀夫
おもしろい。
『64』
『マスカレードホテル』
キムタクがキムタクで良い。
『殿、利息でござる』
『折れた竜骨』米澤穂信
『サンドランド』『カジカ』鳥山明
絵もストーリーも読みやすい、明快、面白い。すごい。
『ファンシイダンス』
『トータルリコール』
『サバイバルファミリー』
『裏切りのサーカス』
難しくて2回見た。わかり出すとおもしろい。
良い。新作が読めないのが惜しい。
『ハッピー・デス・デイ』
『ハッピー・デス・デイ 2U』
『隣人は静かに笑う』
『フーガはユーガ』伊坂幸太郎
少しダークで最高に面白い。
『ごっこ』
ジュニアさんの泣きの演技で笑いそうになる。
『夕暮れまで』吉行淳之介
『ザ・リトル・ストレンジャー』
『Love Letter』 岩井俊二
岩井俊二さんの絵だ。
『弾丸ランナー』
ポストマンブルース観たくなった。
『ロストパラダイス・イン・トーキョー』
一瞬スコットランド人になりたくなって、冷静になる。
『JAMFILMS』
高校以来2度目。妻夫木&綾瀬はるかのやつが良かった。
『ユメ十夜』
『ライジング:ドラゴン』
『恋するトマト』