i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の鑑賞

最近もちらほら映画・小説を楽しんでました。 『隣の家の少女』 監督:グレゴリー・M・ウィルソン 胸糞作品です。可哀そう…。が、もっと胸糞にできそうな余力も感じました。 『ゾンビ』 監督:ジョージ・A・ロメロ ゾンビ映画といえばコレ!な作品だとよく耳…

2016 9月バス釣り

正午くらいから釣りに行ってきました。 朝方は涼しかったのに、ぐんぐん気温が上昇し真夏の日差しです。 ギル、子バスはシャローにちらほら見えますが、いいサイズのバスは見当たりません。 いろいろルアーチェンジしつつサーチ。 本日はルアーのロストが多…

ゴールボール

夕方のローカルニュース番組。 パラリンピックの「ゴールボール」という競技にに出場されるとある女性の方の特集が流れていました。 なーんか見たことある人だなぁと思いつつ観ていると、その方を過去に取材した映像が流れました。それでハッ!と思い出しま…

2016 8月バス釣り

久々に釣りに行きました。 昼からライトタックル2本で出撃です。 シャロー皆無。ヒットはスモラバのみ。 2匹釣れました。 釣りとは関係ありませんが音楽専用機として使っていたiPhoneを落としてしまい、回収不能となってしまいました。ショックです。 Abu Ga…