i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

ハンバーグ黒沢

今日の晩ご飯はハンバーグ。

そろそろ消化しないといけないピーマンも無理矢理添えました。

ハンバーグはマヨネーズを一緒に混ぜるとジューシーになります。

 

f:id:nunobe:20160317012256j:image

 

 

web漫画はほとんど読んだことありませんが、時々目にするオナマス黒沢がなんとなく気になって先ほど読んでみましたが、これがすごく面白かったです。

キャッチャー・イン・ザ・トイレット! (双葉文庫)

青春ものは往々にして大好物ですが、オナマスもまた最高でした。特に失恋のシーンはとてつもなく共感してしまいました。自分が描いた世界が壊れるあの感じを見事に表現されていてすごいです。

続きが気になって気になって最終話まで止まることなく一気読み。

どこに名作が転がっているか油断できませんね!

 

 

キャッチャー・イン・ザ・トイレット! (双葉文庫)

キャッチャー・イン・ザ・トイレット! (双葉文庫)