i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

キャンプ

スノーピーク(snow peak) ライトタープ

梅雨真っ盛りですが、天気が良い日はキャンプに行ってみたいと思っています。

一度も行ったことはありませんが、ちょくちょく道具は集めていて、テントやチェアー、炭、小型グリルなんかは買っています。

 

もうひとつ欲しいのがタープ。

タープがあればピーカン照りにも雨にも対応できると勝手に思っています。

上画像はスノーピークのペンタシールドというやつですが、使い勝手が良さそうなので気になってます。

道具を揃えるだけで、早1年が過ぎようとしています。

もういい加減キャンプに行かなければ、道具たちがかわいそう…。 

スノーピーク(snow peak) ライトタープ