i ひとりごと!

観たもの、読んだもの、体験したことの記録

週末

週末は子供達と公園で遊びました。

 
f:id:nunobe:20160418184652j:image
パタパタバード
飛んでる姿が可愛くておもしろかったけど、パーツが脆く、帰るときには壊れてしまいました。
 
 
f:id:nunobe:20160418184803j:image
ブーメラン
久々に遊ぶと面白い。
上手く投げられるとキレイに戻ってきてくれました。
 
 
夕食は子供が料理をしてくれました。
牛丼と味噌汁。
とっても美味しかったです。
 
 
f:id:nunobe:20160418185023j:image
便所サンダル ニシベケミカルのダンヒルはMサイズ。最小サイズですが自分の足には大きく、やや歩きにくさがありました。インシュロック?タイラップ?で縛って間口を狭くしました。
不恰好になりましたが、歩きやすくなりました。
 
 
 
 

 

 

 

ラングスジャパン (RANGS) パタパタバード

ラングスジャパン (RANGS) パタパタバード

 

 

 

 

 

 

 

ラングスジャパン(RANGS) ソフトアウトドアブーメラン OZ レッド

ラングスジャパン(RANGS) ソフトアウトドアブーメラン OZ レッド